忘れないうちに

忘れるとまた1ヶ月とか更新しなくなってしまうので、いまのうちに。

別のサイトでBryston導入記を書いておきました。興味のある方はどうぞ。

http://community.phileweb.com/mypage/entry/2819/20120124/28268/

ナビ直りました。7万円は非常に痛かったですが、あるとないとでは全然違って、運転しているときに音楽聞けるって良いなぁとしみじみ。

オーガストのLPをやっと聞けたのですが、出来にがっかり。
Twitterのほうで画像張ってありますが、まぁ察してください。

http://twitpic.com/8b0azx http://twitpic.com/8b0au3

多分次更新するときはM3の新譜が出来上がったときでしょう。そうならないよう、ちょっとずつ書いていこうとは思いますが。