あけましておめでとうございます。

もう1月下旬に差し掛かりそうですが、一応。あけましておめでとうございます。

もうだめですね。Twitterに思ったことをがんがんつぶやいているので、それをまとめてblogに書き込むという習慣をつけないと。
Twitterだと140字なので、どーも体系付けて書き込めない、あれがいい、これがいい、それがどうだったという直感を書き込むのには、非常に便利なんですけども。
と、月並みなことを言ってもしょうがないので、Twitterのログを漁ると、、、。

BMCのアンプ聞いてきました。試聴記は別のところに書いてあるので、お手数ですがそちらで。

http://community.phileweb.com/mypage/entry/2819/20111201/27003/

とうとうストーブをつける時期です。地味にがりがり財布の中身が削られていくのですが、懐が寒いのは我慢できても、寝てたら鼻毛が凍ってる(そんなことはないけどw)、部屋の中なのに息が白い等はやってられないので、惜しみもなくストーブたいてます。

車のナビが2006年なのですが、北関東道を走れば空を飛び、大橋JCT近辺を走ると壁に激突せよという指示を出してきます。正直やってられないのですが、致命的に困るというわけでもないので放置、、、とTwitterでつぶやいたのですが、なんと年末ナビがぶっ壊れて、ユニットごとメーカーに送ることに、、、。

修理費は7万円でそれだけでも痛いのですが、痛いついでに更新料の3万円も払って最新版にしてやるかと思ったら、ナビメーカーの修理部門と更新部門が違うので、修理が終わってから受け取って、更に送りなおしてくださいのこと。やってられないのでキャンセル。いくら純正だからといってなめすぎじゃないかな。

新しいマイクかいました。というかEarthworks TC40kmpを修理に出したら修理不可で新品交換と相成りまして、TC30mpに生まれ変わりました。

次のM3の申し込みもすでに済んでいて、新譜も出す予定。ついての収録もやるので、これで録ったろー。4月30日にこうご期待。

コミケオーガストのLP買ってきました。ちょっと機材の都合上聞けてないんですが、試聴した勢いで、Brystonのアンプを買ってしまったので、とうとう聞けるようになります。たのしみー。

そんなところでしょうか。今年は前年よりも充実した一年にしたいです。
具体的に言えば、もっと出すCDの音をよくしたい!