新譜製作

ヴェクセルドミナンテのM3春での頒布予定の新譜製作がとうとう本格化してまいりました。いつも通りピアノメインです。

既に曲は出来上がっていて、残るは録音編集のみ。20日、27日に録音。さーて、どうなるかなー。

ちなみに環境はこんな感じになる予定。
Mic:MXL2003Ax2,EarthWorks TC30x2(正直ここが一番不安。どーすっぺ。オンにTC30使って、ややオフに無指向性のRODE NT2000使っても良いんだけど、RODEの切り替えの無指向性って、単一指向性よりも音のピークがすげー出るから、今回のDSDレコーディングには全然向かない可能性。オンはTC30に固定して、オフに無指向性か本当にフォーカスの合う単一指向性。まぁ言っちゃえばDPAかショップスが手に入れば一番良いんだけど、難しいので。まぁ本命、オンTC30,オフをMXL2003Aでいきます。)
MicPre:Millennia HV-3D-8(いえーい)
Mixier:Mackie 1402VLZ3(これでPCM系統とDSD系統分配。本当はもう少し良いのを手に入れておきたかったけど、正直良い物も見つからん。)
AD/DA:Lynx Aurora8(いつも通り)
DSD:TASCAM DV-RA1000HD(新規導入、どうなることやら)
Clock:Grimm CC1(まぁ気分的な問題)

こんなところ。さてさて。