大変なことが起きましたが無事です。

東北大震災からちょうど2週間。自分はようやく音楽を聴いても良いかなという気分になりました。

世間ではライブが中止になったり、7月頃までのお祭りが中止になったりして自粛ムードがただよっていますが、わたくし、個人にあてはめた時、仕方ないと思います。少なくともここ数カ月はお祭り騒ぎなどできそうもありません。

結構、購入しました。Lynx Aurora 8を始めとして、こまごましたケーブル等を色々。
あと、Cubase6。まだ購入しただけで受け取りに行っていないので、レビューはまだまだ。精神が落ち着いてからになるかなぁ。

例大祭にもっていくCDは例大祭が延期になったため、M3にて頒布する予定です。

取り急ぎ、こんなところ。