まだ書いておくことあった

ついったーさかのぼったらオーディオ関連それだけじゃなかった。しかも他に書くことあった。

ヴェクセルドミナンテ「Terza rima モノクロ版」のとらのあなにて始まりました。
左上のリンクの公式サイトより、詳細ご確認ください。

融雪剤やばい。車があっという間に真っ白になる。しかも固まる。毎日洗車しないとすぐ塗装が駄目になる。そんな余裕ない。やばい。

AiTECのΛ5.35を試聴してみたけど、あれは変わるw
下をぐっと上げるコンプみたいな感じ。聴こえない音が聞こえるようになってくる。

Cubase6が出るらしくて、192/24に対応するらしいので、買おうと思う。

ハイフェッツの大全集がやっと発送された。去年の11月ぐらいから延期延期でやっと。クラシック漬の毎日になれそう。

Teac C-1mk2っていうテープデッキを親から譲ってもらったんだけど、不動。修理に出したら、修理不可で戻ってきた。どうすっかなーこれ。

携帯が壊れたので、秋葉原で買ってきた。秋葉原回ったけど、1台しかなかった。これ壊れたら、ウィルコムからどこかに転向しよう。

2月3-7までちょっくら浜松いってくる。名古屋のオーディオフェスタも行くかも。

車がマジ不調。エンジンかかりにくいし、ドアミラーの挙動がおかしい。

多分そんな感じ。おkおk。

メモ:駐車場申請カード。