週1ぐらいで更新したい。

東方紅楼夢お疲れ様でした。
M3は新作は持っていけそうもありませんが、冬コミでは今までの曲を再録音
再編集した総集編でも出そうと思います。もちろんハイビットレートで。

大阪には車では初めて行ったんだけども、行きは東名50km規制の大雨
帰りは大渋滞で心身ともに疲れ果てた。よく帰ってこれたと思う。
まぁ帰りに路地に入った時、バンパーガリっちゃったのはご愛嬌。20万コース。

交通費的にも休日割引でかなり安く行けた。燃費も終始10km/Lだったので
3人で割ると高速バスより安い結果に。まぁ疲れを加味したら・・・w

オーディオの方だけども、UT-50の真空管がいかれたため、交換ということに。
4本で8万円。ついでにJ1のインシュレーターも購入。少しは重心が下がったけれど
まだまだといったところ。

大阪に行ったついでにアサヒステレオセンターさんに試聴をお願いして
オーディオリサーチD-70を聴いてきた。良い音だと思う。UT-50をさらに重心が低くした感じで、好印象。ただ、高域の明るさが少し気になってはいる。きれいすぎるかなぁと。そのきれいさでAKURATE DSのプリの音質劣化をうまく隠し切れてるから今後のアップグレード的には好都合なんだけども。

あと聴いた中ではワイスのATT202っていうプリアンプが非常に良かった。とんでもなく。MarkLevinsonのNo320Sを狙っていたけれど、ATT202にすると思う。
買うとしたら。

とりあえず、冬までには絶対Cubase5かNuendo5は買うとして、パワーアンプDACを導入したいところ。スタッドレスホイールをもらえることになったので、その文お金浮くからなぁ。夏のドレスアップホイール買っちゃったがw