いやはや

何故、いまさらこんなのを更新したかといえば。

ロシア語の勉強に飽きたからである。そして、暇つぶしがこれしかなかった。


そもそも、12/9以降、パソコンをぶち投げて勉強するスタンスをとったわけです。
一応日記はつけていたので(3月22日まで、それ以降は引っ越しとか色々で放置しているけど)そのうち更新するつもりだけど、まぁ、大学に入れた。結果的に。

色々アップダウンはあったけれど、入れた。うん。で、期末テストがあるから、また勉強してる。やってることは変わらないけど、もちろん、環境が大きく変わった。そこらへんは日記のついでに。
現状の欄も書き直さないとなぁ。たぶんそのうちに。暇ができたら。

と、ストレス発散できたので、勉強に戻ります。明日の更新をお楽しみに。更新日時は気にせずに。