うん、まぁ

期末テスト返却、全部轟沈。どーしよーもない。

5proのユニットはあっさり許してくれたので、新品買わなくても良かったかも。別に持っていて困るわけじゃないし、W3との使い分けも出来るので結果オーライ。

調査書請求で筑波と東京理科大を選択。文転するならわざわざ岡山まで行かなくても東京理科大の経営の方が学費は高いけど下宿しなくて済むから、結果的に安くなる。だから国立は筑波に決定。多分。

そのためにもこれから物理と英語をがんばらなくては。今のままではどうしようもない。

W3の低音がやっと落ち着いてきた。かなり締まっていて、GS1000に似た質感を出してる。まだまだ分からないけど、どうなるか楽しみ。

お金にケーブルを売って余裕ができたので、
FiiO E5を注文してみる。EMSを発送方法で選んだから、結構早くつくと思う。こんなことするなら、去年ポタアン売らなければよかったなぁ。ケーブルは売れなかったことが幸いか。