無駄だった

気象大受験まであと2日だと言うのに、模試が返ってきまして。
ものの見事にE判定でした。(笑)

いいのさ。E判定だって先はあるさ。多分無いけど。
と言うか結果が悪すぎて、どうしようもない。このままじゃあ筑波さえ受からない。どうするの。浪人決定?

気象大受験まであと2日までと言うのに、教養試験のことを気にして、教養試験対策の本を買いに行ってみた。

一応一緒に受ける友達と選んだけど、2日で終わられるようなやつが無くて、無駄足に。しょうがないので、同じビルに入ってるヨドバシカメラでα900を触って、カタログ貰ってきた。中々良い。というかかなり良い。問題なのは値段だけ。

あと、ゲームソフト売り場でリトルビッグプラネット良いよねーなんて話をして、帰りにやっぱり本屋寄って、Winpcと少年エースを買うことに。
段々と少年エースヤンデレしかいなくなってるし。

あれ、後2日?