ipod購入

何を血迷ったか、Ipodclassic2ndを買ってしまいましたとさ。
音質レビューはそのうち。出来ればしたいけど。

そのためEX-F1は現金化されまして。今は写真を撮るツールがありません。どーしましょー。

ポータブルヘッドホンアンプとER-4Sもほしいから、EX-F1のお金もすぐ尽きそう。浪費家も良いとこだなこれ。病気か。

とりあえず、今あるCDで聞いているものをインポートしようと思ったら、先にPCの方の容量に限界がきたので整理整理。

とりあえず5時間かかって入れ終わったけど、ヘッドホンアンプもER-4Sも保護カバーも無い今、こいつの使い道は無い。
・・・机の上で寝転がっていてもらおうか。