小論文模試

正直受ける意味なかった・・・。

気象大の2次対策で受けたんだけど、形式が違いすぎる。
気象大は1行出題。模試は全然違う形式。

まぁ書いただけどもそれは意味あるのかなぁ。まぁいいや。

しかも間違って志望校書いちゃうし。東工大第5類の小論文は小論文じゃないっつーの。いつも通り第4類って書いて置けばよかった_| ̄|〇
第4類は小論文課してないと思ったのに_| ̄|〇

帰ってきて、歯医者に行く。
とんでもない虫歯だそうで。でも受験勉強で通えないことをつげると、フタをしてくれました。痛み出したらすぐ来るようにと。受験中に痛み出さないといいけど。

そのまま失意の中お昼寝。

起きた後の家族麻雀では大三元をあがるという運の無駄遣い。

夜はダイハードを1面だけ見て寝る。1日何も出来なかったなぁ。