現状(パソコン)

現状シリーズも最後になりました。初心忘れるべからずで振り返られるように。


パソコンですが、結構熱が冷めてます。

正直なところ、オーディオ、熱帯魚だけでお金が精一杯でパソコンまで回りません。

一応今のスペック

ケース:cooler master Stacker830 Silver
CPU:Athlon64 FX-60
CPUクーラー:thermaltake Symphony CL-W0040
M/B:LANPARTY nF4 SLI-DR
Memory:OCZ EL DDR PC4800(DDR600) Platinum
HDD:36GB+500GB×2(RAID0)
VGA:ノーブランド 8800GTS
電源:Zippy 720W

2年前に組んだやつなので、時代遅れな感がありますけど、そこは置いといて。

不満も何もないので、何もしたくないです。

高設定を狙わなければ、そこそこ遊べるPCなんで、下手にいじって調子をおかしくして、これ以上時間を吸い取られたくありません。

どうせ、大学に行くころになれば、DDR3も落ち着くし、VGAとCPUの新プラットフォームなんかも出てくるころだろうし(一発でいければだけど)

正直眠くなって、めんどくさくなってるのかも。

そんな感じ、あんまり情熱は注いでないけど、日々の生活で欠かせないので、大切にしてます。


ただ、一番更新されることのないカテゴリ候補ナンバーワンは間違いない。