色々と進行中。

色々と進行しているプロジェクトがあるんだけども、とりあえず、M3秋に新譜出します。16日が録音なので近頃修羅場気味。16日過ぎたらもっと修羅場。

6月16日以来の日記?ってことで、何があったかなとTwitterのログを見てみると、結構いろんなことがありました。

サミングミキサデモってみました。かなり良かったです。SPL MixDreamXPとSSL X-Desk。買うとしたら、X-Deskの方だけども、正直どちらも難あり。詳しいことはここに載ってます。

http://www.music-plant.com/product_review/SPL-MixDream%20XP%20model%202591.shtml

UAD2のEMT140、250買いました。自分の機材だと録音時に結構地味になりがちなんだけども、それにアクセントを加えることもできるし、結構重宝してます。

ADAM S3X,S4X, GENELEC 8260A, ATC SCM100Aを聞いてきました。試聴記は以下の通り。

http://community.phileweb.com/mypage/entry/2819/20110729/24962/

1週間ほど北海道行ってきました。楽しかったです。2000km弱程走りました。

こんなところです。さーて、16日が憂鬱だ。。。うまく録音できればいいけれど。