放っておきすぎだ

休学云々でいろいろあって、まぁいろいろありました。
twitterで生存しているので、そこでいろいろつぶやいております。

SC48は新譜もオーディオ本も落としまして、申し訳ありませんでした。
次回はコミティアに予定です。それにはなにかしら新作を持っていきます。

AKURATE DSのコントローラーにiPad買いました。
非常にDLNAサーバと、リッピングソフトのタグバージョンと、コントローラーソフトで相性があってなかなかうまくいかないけれど、今のところiPadのコントローラーアプリで一番いいのはChorus DS HDです。

SongBookDS、PlugPlayerと他にも有名どころはいろいろ試したけど、一番使いやすいのはChorus DS HD。機能的にはSongBookDSに高解像度アートワーク表示をくっつけた感じ。SongBookDSの難点がそこだけだったので、文句なし。

録音機器については地元の楽器店にデモ機をお願いして、それっきり。
新機種でデモ機が取りづらいらしいので、まぁ仕方がない。コミティアには環境が間に合わないで、前のままで録るかも。

あと免許持ってないのに車買いました。
まだ実家なのでそのうち写真とともに紹介する予定。かっこいいよ!

免許はあと1週間ぐらいかかりそう。12月から通ってるっていうのにね。

あと、7月20日ぐらいから旅行に出かけます。日本一周。免許取りたての車で。
まぁ学生のうちしかこういうことできないから、精一杯楽しんできます。

で、車も旅行もあって定期預金崩したんだけども、お金が余りそうだからそれでアンプの買い替えを考えている。今のUT-50は低域が悪いのと定位が悪い、残響音が少ししつこいのが気になっているので。たぶんパワー追加でAKURATE DSのプリを使うと思う。

候補機はいろいろ聞いてはいるんだけど、全然見つからない。
たぶん今度はMarkLevinson ML-2LかCelloのアンプを聴いてみようと思う。
これでだめだったら諦めようかと思ってる。