やること多すぎワロタ

なんか修羅場を乗り越えても乗り越えても、修羅場が待っているという感じをまさか春休み期間中に味わうとは思わなかった。

19日に父方の実家から帰った後、21日の水戸コミに向けて原稿作り、製本終わったのは21日の午前2時。でもようやく終わったと思って寝ようとしても、暴風でほとんど寝れず。

起きて土浦駅まで行ってみれば、風で電車が止まっているというハプニング。8時ごろには電車が動き、無事入場に間に合うことができました。途中でガラガラの取っ手が外れたり色々とハプニングがあったけれども、無事にイベントを楽しむことができました。高音質読本を手に取ってくださった方々ありがとうございました。

そのあと、22日には飲み会、23日にマイクスタンドのキャリーバックを秋葉原で買って収録のためにメンバーの家に前日入り。24、25日は収録、雨の中お疲れさまでした。
26日は飲み会。で、やっと春休みに入って何もない日が来たわけです。

といっても、やらなくちゃいけないことがまだまだたくさんあって、特に31日までにやらなくちゃいけないことが山積み。しぬ。毎日が修羅場。

でも30、31日はバイトで他のことができなさそうなので、実質作業できるのは28日と29日のみ。やべー。絶対終わらねー。しぬー。

とりあえず明日の午前中はAkurate DSの電源アップグレードと試聴するので、すべてを忘れて楽しもうと思います。それからどうするかは考える!