早朝更新

只今、私が在籍している大学では学祭を行っています。
せっかくの祭りだし、ジャズ喫茶なんかもやるみたいだからふらふら出歩きたいんだけども、やらなきゃいけないことが多すぎて。やってもやっても終わりが見えないー。

なんで、こんな時間に更新しているのかといえば(朝5時過ぎ)
一日フルで頭使う(資格試験の勉強、DTM)→夜8時ごろには眠くなっちゃう→9時ごろには寝る→4時に起きる。

TMOの方で独自ドメインを取ろうと思っているんだけども、考えれば考えるほど、難しい要件だったりする。ただ単にTMOだけのために使うのであれば、Twilightmagicorchestra.comとかでとればいいんだろうけど、そのあと結構多角的に活動していくので、活動サークルごとにドメインを取っていたら、お金が足らなくなる。

名前が統一できれば、サブドメインで分ければいいんだろうけど、そこん所のビジョンがまだ未定。決めなくちゃいけないことはいくらでもあるのに、時間がない。

同人音楽サークルを作って作品を発表するだけで、これだけ悩むことが出てくるとは。なんとも。
(早く作品を作らなくちゃいけないってのが一番だけども。)