あれ。あれ。

気象大受験。

一緒に行く友達は新幹線で行くようで、鈍行の私とは別行動。疲れる疲れないの前にお金が無いんだぜ。

まぁ、鈍行で行くの慣れてるし、疲れるようなことも無いんだけどね。

でも、本郷3丁目で降りてから、東大に行くまでに結構迷った。あ、受験地は東大でした。初めての東大が気象大受験って言うのも中々体験できない。とおもう。

安田講堂の前の法文一号館が会場なんだけど、安田講堂ってすごいね。初めて見たけど、うん、すごい。圧倒的パワーを感じる。

で試験はずたずた。今日は多岐選択式しか出なかったんだけど、緊張したのか何なのか、前々終わらなかった。というか化学出ると思ってたのに、出なかったw

まぁ、まだ明日あるし、がんばろうと、帰りの電車の中で思うのでありました。
もうすぐ、ねじまき鳥クロニクル読み終わるけど、よく分からないね。

そういえば餃子像直ってた。市民なのに初めて見るけど、思わず笑っちゃった。
何だあの顔。アンバランスすぎるだろ。