130周年記念式典予行

高校がばれます。別にばれてもいいです。

今日は本校創立130周年記念式典の予行。
といってもほとんど進行を確認するだけと歌の声だしだけだけど。

特に今回は式歌って言うのがあって、それはオケが前奏した後、全生徒が合唱ではいるから、そのタイミングで結構時間がかかった。

まぁ、そんなのどうでもいいんだけど、問題は暑さ。どうにも体育館は締め切るし、10月中旬といっても結構暑くなるし、しかも学生服は脱げないし。
もうちょっとやわらかくなっても良いんだけど、式典だからなぁ。だめだろうなぁ。

明日は授業が無いから、それを考えれば2時間ぐらい暑さに耐えるのは何てこと無いんだけど。それに午後は倉本裕基のコンサートだから余計に。
有名な曲をやってくれれば良いんだけど、どうにも自分の作曲した曲しかやりそうに無いから、音を楽しむだけになりそう。