だめだだめだ

朝からダイハード2を見る。同じ2だけどリーサルウエポンとは違い面白かった。

何かパソコンがウイルスにかかったみたい。どうにも挙動がおかしいし、ポップウインドウが出る。何回がスキャンかけてるんだけど、引っかからない。再インストールするしかないかなぁ。

EX-F1は新機種が出なさそうなので、現金化はしないで、手元においておくことに。
ヘッドホンアンプとER-4Sは当分買えなさそうだけど、外でそこまで音質求めるわけでもないし、このままでいいかも。どうしてもあれだったら、オーテクの3000円ぐらいのやつにしようかなぁ。

とか考えていたらあっという間に夜。明日からは中間テストだって言うのに。何てことだ。いいのかなぁ、だめなんだろうなぁ。