やばいやばい

今日も資料請求するに忘れてた。本格的にやばい。明日こそ必ず出そう。まぁ明後日でもぎりぎり間に合うか。とか言ってるとだめなんだよな。

水槽の水換え、こけ落としをして、お金を下ろしに行って、月刊誌をいくつか買ったら、あっという間に一日が終わってしまった。

明日はアンプの交換にオーディオショップさんが来る。一応掃除しておこう。しかし、初期不良からずいぶん待ったけど、それで良くなるなら別にいいや。

オークションに出した機器はいい値がつくかどうか微妙。いい値がついてほしいものだけど。結局浮いたお金をデジカメ、フォノイコライザー、CDP、コミケのどれかにしか使えないんだから、それも決めておかないとなぁ。
いっそ使わないって言うのも手か。

とりあえず、明日中に資料請求の封筒を書かなければ。申し込みしなければ受験も出来ない。

そういえば、今日スクールオブロックにて押井守が来て、スカイ・クロラについて結構しゃべってたけど、何だか面白そう。8/2に公開って言うから見に行こうかな。